お問合せ番号
  072-463-3377
  fax
  072-463-3378

【アクセス件数】




※平成29年第四十一回自衛消防隊屋内消火栓操法協議大会準優勝


この度、平成29年第四十一回自衛消防隊屋内消火栓操法協議大会Cブロックにて準優勝を果たしました。今後もより一層の消火訓練を行い優勝を目指して頑張りたいと思います。









※大阪府優良施設知事表彰を受賞しました


この度、医療法人清楓会楓こころのホスピタルが集団給食の提供における食品衛生関係の優良施設として表彰を受け、平成26年11月5日に平成26年度大阪府保健衛生関係功労者・優良施設知事表彰式に出席させていただきました。
 この賞は、大阪府における保健衛生の向上に尽力し、その功績が顕著な個人や団体、並びに食品衛生や環境衛生関係等の施設に対して表彰される賞であり、大変名誉ある事と受け止めております。
 これもひとえに栄養課職員一人ひとりの日々の地道な努力と、患者様・利用者様、他職種の方々の御理解と御協力を頂けた成果だと感謝致しております。
 今後も栄養課職員が一丸となって患者様・利用者様に、安全で安心して食べて頂ける食事の提供と、お一人お一人に満足して頂ける様な、食事の提供を心がけたいと感じております。
 名誉ある賞に恥じぬ様、職員一同、気を引き締めて今後も衛生管理を徹底し、さらなる向上を目指して精進したいと思います。

 
 


 - 心療内科・内科・神経科・精神科 -
 〒598-0002
大阪府 泉佐野市 中庄1025番地
 医療法人 清楓会
 楓こころのホスピタル

 Copyright(C) 2004-2018 kaede cocorono hospital.All Rights Reserved